東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

マスターズゴルフトーナメントに向けて

3_19_sato.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ダンロップゴルフスクール サンランド船橋校担当の佐藤です。

東京では例年より9日早い桜の開花がテレビで放送していました。
桜が咲き始めると春を実感しますね!
桜が咲くこの時期は、ゴルフの祭典マスターズゴルフトーナメントが開催されますが、今年はワールドランキング上位の選手が調子をあげてきているのと、復活を目指すタイガー・ウッズ選手の出場と今から楽しみで開幕まで待ち遠しいですね!松山英樹選手の怪我も完治したようで、マスターズに向けて調子を上げていってほしいですね!
日本では桜、マスターズはアゼリアの花が見られるこの季節は最高ですよ!

 

 

3_19_sato_2.jpg

【今週の写真】

珍しいボールです。
通常のゴルフボールは45グラムが平均ですが、ムジークから発売されているボールはなんと39グラムなんです。
ちなみに水に浮くみたいです。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031