東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

マスターズは最高のゴルフトーナメントですね!

4_9_sato.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナフィットネス&スパ担当の佐藤です。

マスターズゴルフトーナメントは熱戦が繰り広げられ、パトリック・リード選手がグリーンジャケットを手にしました。
今年の大会は上位が軒並みスコアを伸ばす展開で、見ていて非常に楽しかったですね!
上位でスコアを伸ばした選手は2番、8番、13番、15番の4つのパー5でスコアを伸ばした事がビックスコアに繋がっていました。
優勝したパトリック・リード選手は4日間で13アンダーと、パー5でスコアを稼いだのが勝因だと思います。
プレースタイルも攻めのゴルフで、果敢にピンを狙うゴルフはパトロンから大歓声があがり、いつかはマスターズの大会を観に行きたいと思う気持ちがいっそう高まりましたね!
また来年も熱戦が繰り広げられのを、楽しみに待ちたいと思います。

 

 

4_9_sato_2.jpg【今週の写真】

珍しいリラックマの電車に遭遇しました♪

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031