東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

今年のマスターズも面白かったです!

4_9_osawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

いやぁ、マスターズ面白かったですね!
3日目を終わってトップだったパトリック・リード選手、見事に逃げ切りましたが、メジャー初制覇とは思えない落ち着きぶりでした。
リード選手、おめでとうございます!

しかし、今回のマスターズも見所満載でした。
ロリー・マキロイ選手のキャリアグランドスラムの可能性もありましたし、ジョーダン・スピース選手の最終日の追い込みも凄かったです。リッキー・ファウラー選手もあと一歩のところまで追い上げました。最後まで手に汗握る展開、最高に面白かったです!

日本の松山英樹選手も怪我から復帰したばかりですが、決勝まで残り大健闘でした。次のメジャーに期待したいと思います!

マスターズが終わると国内男子ツアーがに始まります。
これからは毎週末が楽しみになりますね!

 

 

4_9_osawa_2.jpg【今週の写真】

綺麗な花が咲いているの見かけましたが、シバザクラでしょうか?

春らしくて良いですね!

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031