東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

すっかり桜も散って、マスターズも終わり…

4_9_natori.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 日本橋三越本店ゴルフサロン コンサルティング担当の名取です。

すっかり桜も散ってしまいましたが、マスターズは今年も本当に素晴らしい大会でした。
優勝したパトリック・リード選手が、厳しいパーパットを入れながら、奇跡的なイーグルを取るシーンなど、たっぷりと見せて頂きました。
リッキー・ファウラー選手のプレーにも、沢山の感動を頂きました。最終ホールのバーディ最高でした!残りのメジャー競技で大活躍する事、間違いなしだと思います。

マスターズも終わって桜も散ると、本格的なゴルフシーズン到来ですね♪
半袖でゴルフが出来る気温になりますが、ゴールデンウィーク辺りまでは芝生がまだ生え揃っていないので、アプローチなどに注意が必要です。
暖かくなりますが、グリーン周りのアプローチは丁寧に行ってくださいね。

 

 

4_9_natori_2.jpg【今週の写真】

日本橋三越本店の閉店時間が、19時30分から19時になりました。
少しの違いですが帰り道、歩いている人の多さにビックリします。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031