東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

我慢のゴルフで優勝

6_4_sato.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナフィットネス&スパ担当の佐藤です。

先週の男子ツアーは、日本ゴルフツアー選手権が宍戸ヒルズカントリークラブで行われました。
宍戸ヒルズカントリークラブは、私のゴルフの修行したゴルフ場で思い入れのあるコースです。
テレビ中継を見ながら懐かしい風景を思い出しながら観戦していました。
優勝した市原弘大選手は、何回か一緒にラウンドしたこともあるプロなので優勝争いを繰り広げる市原選手のプレーに見入ってしまいました。
18番ホールでのチップインバーディは感動してしまいました。
苦労人の市原選手は、プロ転向から18年目でのツアー初優勝で気持ちの優しいプロなんです。
これからの活躍に期待し応援していきたいと思いますので、皆さんも市原弘大選手を覚えてくださいね!

 

 

6_4_sato_2.jpg【今週の写真】

20年ぶりに神宮球場に行って来ました♪
懐かしい風景です。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031