東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフで目指すところ!

6_4_matunae.jpg

皆様こんにちは(o^^o)

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン横浜髙島屋クラブフィッティング工房クラフトマンの松苗です。

 関東地方では今週中には梅雨に入るのではという予想がされています。
しかも今年は梅雨入り直後から豪雨の恐れもなんて言っていました。
もちろんゴルフ場は野外なので、ラウンドには注意が必要です。
無理をせず、楽しいラウンドをしてくださいね。
レインウェアの用意は忘れずに)^o^(

 先日、工房を良く利用していただいているM様からご一報ありました。
「やっと、出来たよ!エージシュート!!」
M様は御歳8?歳なんですが、いつ見ても元気でとてもその年齢には見えないくらい若々しいんです。
ご本人曰く、「最近トレーニングを頑張っているから距離が伸びてきたんだ!」と。
少し前の調子が悪いときは、「もうそろそろゴルフも終わりかなぁ」なんて弱気なことをおっしゃっていた矢先だったので、この一報をいただいたときは、とても嬉しくなりました。

皆さんもゴルフで目指すところを持っていると思います。
パープレー以上で廻りたい、ホールインワンを達成してみたい、エージシュートを達成したいというのもあると思います!
特にエージシュートは年齢、体力との勝負にもなってくるので、そこまでモチベーションを持ち続けることで、長くゴルフライフを楽しむ秘訣なのかもしれません!
私も長くゴルフライフを続けたいので、エージシュートを達成するまで頑張ろうと思います(^^)

 国内外のトーナメントでもいろいろな話題が出てますね。
市原 弘大選手の初優勝、大山 志保選手の復活優勝、松山 英樹選手畑岡 奈紗選手の海外での活躍。
これから暑くなる季節になってトーナメントも熱くなっていきますので、楽しみです*(^o^)/*

 

 

6_4_matunae_2.jpg【今週の写真】

今、横浜髙島屋で大人気!!
ドライバー用のヘッドカバー「テッド」
映画のキャラクターで、愛らしさとは裏腹にとても・・・なんです(・・;)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031