東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

元賞金女王の意地を見ました!

6_4_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGP柏井ゴルフスクール担当の須田です。

関東でも今日、梅雨入りしたとの発表がありましたね。
雨は好きではないですが、空梅雨で水不足も困ります。適度に降ってくれると良いですね!

そして、天気の良い日は紫外線が気になります。
このところ、横浜髙島屋ではサングラスがたくさん売れていますが、眼を紫外線から守ることも大事です。
私は普段、サングラスをかけることがないですが、そろそろ眼を労って行こうかと思います!

さて、女子ツアー「ヨネックスレディスゴルフトーナメント」大山志保選手が怪我から復帰し見事に優勝しました。
一時は引退も噂されるほどの状態からの復活は感動です。
若手がどんどん出て来る中、41歳の大山志保選手の優勝は、勇気を与えられます。
元賞金女王として、これからも身体に気をつけて頑張ってもらいたいです。

 

 

6_4_suda_2.jpg【今週の写真】

松山英樹選手や宮里美香選手が愛用するオークリーのサングラス!
そういえば、宮里藍選手も現役時代、オークリーのサングラスを使用していましたね!

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031