東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

僕の一押しプロゴルファー♪

6_4_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です(^-^

来週から、いよいよ世界メジャー2戦目となる『全米オープン』が開催されますが、元世界ランク1位の僕の一押しのアダム・スコット選手が世界ランクが現在64位のため、全米オープンの出場権がないので全米オープンに出るための最終予選会に出場し、見事に突破しました!
これでメジャー大会連続出場記録を68に伸ばすのが決まりました♪
良かった、良かった。
どこが好きかって?
見た目もスイングもかなりのイケてるゴルファーだからです。
全米オープンだとやはり松山英樹選手、アダム・スコット選手、タイガー・ウッズ選手達をやはり注目しちゃいますよね。

さぁ、そして北浦和のジュニアスクールでも、熱いパター戦が繰り広げられています(笑)。
大人と違い、『外せ!』とか、ライバルが入らなかったら『ヤッター!』などと
平気でいいます(笑)。
さすがに大人のゴルファーだと、思ってても声には出せないですもんね(笑)。
ライバルの人が良いショットを打った時には『ナイスショット!』と言えるゴルファーになりましょうね♪
僕は言えますよ、だって、ゴルフとは自分との戦いなのだから……..( ̄ー ̄)

 

 

6_4_yano_2.jpg【今週の写真】

今回の写真は『駄菓子屋さん』です。

小学校の帰りに、よく寄った記憶があります。
ガムなどが好きだったのですが、中でも「フェリックスガム」というのが美味し過ぎて飲み込んでしまうんです(>_<)
これって僕だけでしょうか…..
今ではなんとか大丈夫になりましたが(^^;)

僕がハマっている月9のドラマ「コンフィデンスマンJP」が終わってしまうので、悲しいのですがナント映画化が決まりました♪
コンフィデンスマンの世界にハマってしまった矢野がお送りしました(^-^)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031