東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

雨でもゴルフを楽しもう!

6_4_kamiya.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGP神宮ゴルフスクール担当の神谷です。

6月に入り昨日、関東も梅雨入りしましたね。
この時期はなかなかゴルフ場に足を運ばなくなりがちですが、最近は雨でも色々なグッズが出てきて楽しめるようになってきてますので、皆さんもそれを試すいい機会と捉えて進んでゴルフ場に行きましょう!

さて、先週は女子のメジャー大会の全米女子オープンがショールクリークゴルフクラブで開催され、多くの日本人選手が出場しました。
葭葉プロ畑岡奈紗プロ2人が予選を通過しましたが、やはり世界のレベルの高さを感じました。

また、来週からは男子のメジャー大会の全米オープンも始まりますので、日本人選手の活躍に期待しましょう!
私個人的ですがやはりタイガー・ウッズ選手の活躍が見たいですし、出来れば復活優勝!期待したいですね^_^

 

 

6_4_kamiya_2.jpg【今週の写真】

この時期からのアイテム!
先日、知り合いが持っていたのを使わせてもらって、とても良かったです。
何が良かったかって?
身体を冷やしてくれて、尚且つ汗の匂いをブロックしてくれます!
おススメです^_^

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031