東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

愛さま、まだまだ勢いは続きそうです!

6_18_osawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

サッカーのワールドカップが始まりましたね。
予選から見所満載で、楽しんでます!
日本代表の初戦は本日行われますが、決勝進出目指し、しっかりと応援します!

さて、アメリカでは全米オープンが開催されていましたね。
優勝のB.ケプカ選手がメジャーチャンピオンの貫禄を見せ優勝しましたが、今回のシネコックヒルズもかなりの難易度だったようです。
あの薄茶色のグリーンを見るだけで、硬くて速いんだろうなと想像させられてしまいます。
難しいんでしょうが、一度挑戦してみたいですね!

そして日本では女子トーナメント「ニチレイレディス」が行われまして、鈴木愛選手の今年4度目の優勝となりました。
鈴木愛選手の強さは衰えませんね。
なんでもギャラリーのお子さんから「愛さま、頑張って」との応援があったとか。
「ちゃん」ではなく「さま」と呼ばれるのも珍しいですね。
しかし、今のゴルフ界と女王にとっては相応しい呼ばれ方かも。
鈴木愛選手、今年何勝するのか楽しみなところです!

 

 

6_18_osawa_2.jpg【今週の写真】

先日、買い物に出かけていたら、面白いものを見つけました。
中の人形が自分に見えて、買おうかと思いましたが…迷ってます!

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031