東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

サッカーも良いけどゴルフもね!

6_18_yosimura.jpgおはようございます!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

月曜日に、大阪中心に大地震がありました。
まだライフラインが復旧していなく、不自由な生活を送られている方が多くいらっしゃいます。
お見舞い申し上げます。

さて、全米オープンでは日本勢があまり活躍出来なかったせいか、あまり盛り上がりませんでしたね(→.←)
それに比べてサッカーワールドカップの日本は、初戦勝ちました‼
試合の日は、狛江スポーツセンターも夜はガラガラ…

今週は、雨が多かったけど昨日はちょうど梅雨の合間。
アプローチ・バンカー練習場に移動してスクールレッスンしました(^-^)

雨ばっかりで、お散歩に行けないワン!と、うちのリンが言っています。
抱っこで外の空気を味わってまーす(^.^)

 

 

 

6_18_yosimura_2.jpg【今週の写真】

友達が、私のスタンプをLINEで作ってくれました!
スタンプショップで探してみてくださいね(・▽・)

 

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031