東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフもサッカーも熱い!

6_18_jimu.jpgこんにちは(^-^)

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン事務局です。

先日、大阪北部で発生した大地震により被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一日も早い復興を願っております。

さて、日本中がサッカーW杯で盛り上がってますね~!
今夜も試合がありますが、もちろん!寝ますzzz
明日の朝のニュースを楽しみにしています♪

現在開催されている「ダンロップ・スリクソン福島オープン」に出場している稲森選手
「半端ないって!」でお馴染みの、サッカー日本代表のFW大迫勇也選手の高校の後輩だそうです。
稲森選手は初日に5連続バーディをマークし、7アンダーで好発進!
「稲森、半端ないって!」とは誰も言ってくれなかったそうですが…
今試合で使用した、スリクソンNewモデルも気になるところです。
今後、どんどん活躍して男子ゴルフ界を盛り上げていって欲しいですね!

 

 

 

6_18_jimu_2.jpg【今週の写真】

先日、久しぶりに伊豆天城の河津七滝に行って来ました。
滝の近くはとっても涼しくて、気持ち良かったですよ~♪






 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031