東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

フェアプレーはスポーツに必要な事です!

7_2_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGP柏井ゴルフスクール担当の須田です。

サッカーワールドカップ日本代表、惜しくもベルギーに破れ、ベスト16で終わってしまいました。
残念ですが、とても思い出に残る素晴らしい戦いだったと思います。
選手の皆さん、お疲れ様でした!

今回の決勝進出で注目を集めたのが「フェアプレーポイント」でした。
単純に言えばクリーンな戦いをした方が上に行くということと思いますが、スポーツは戦いであるものの、危険も伴うところもありますので、フェアなプレーはとても大切と思います。

ゴルフも自分が審判になる競技です。
紳士淑女のスポーツとして、「フェアプレー」を心掛けていたいものですね。

さて、先週の国内ツアーは男女ともお休みで、今週末に男子は「セガサミーカップ」、女子は「ニッポンハムレディスクラッシック」が共に北海道で行われます。

北海道といえば、当社の北海道ツアーが先週末に行われていました。
私は今年は参加できませんでしたが、来年はまた行きたいと思っています!

 

 

7_2_suda_2.jpg【今週の写真】

大澤プロと生徒さん、レッスン中も日本代表のユニフォームを着て応援していました!
4年後は、私もユニフォーム着て応援したいと思います!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031