東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

北海道ゴルフツアー

7_2_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です(^-^

今週の国内男子ツアーは、長嶋茂雄 INVITATIONAL セガサミーカップゴルフトーナメントが北海道で開催されますが、北海道といえば先週はタカゴルフプラン恒例の北海道ツアーに行ってきました!
ゴルフ場はニドムクラッシックという、名門のゴルフ場です。
なんと来週には、ここで日本シニアオープンというメジャートーナメントが開催されるんです!

さすがにコースは素晴らしいのですが、全て洋芝なのでラフに入れると大変です。
少しでもクラブが寝て入ると、全然飛ばないです(  TДT)
アプローチなども、気を許すとすぐにダフります(笑)
参加された皆さんは関東に帰りゴルフをすると、ラフが簡単に思えるはずです。
もうすでに練習に来ているシニアプロの方も多数来ているらしいです。
来週のテレビ中継を楽しみにしたいと思います。

そして参加された方々、ありがとうございましたm(__)m

 

 

7_2_yano_2.jpg【今週の写真】

今回の写真は『演奏を聞きながらのディナー』です。

 初日の夜はニドムクラッシックのホテルにて、演奏を聞きながらの豪華ディナーです。
素材にこだわった北海道ならではのコース料理プラス、ポーランドの方々が演奏をして場の雰囲気を良くしていました。

えっ、1人しか写ってないじゃないかって?
本当は4人での演奏だったのですが、一部の生徒さんのお気に入りの人だったらしく、アップで撮ってきました()

火曜日のサッカーW杯、日本戦はもちろんリアルタイムで観戦した矢野がお送りしました。
(-.-)Zzz・・・・

 

 

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031