東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

暑い夏になりそうです…

7_2_natori.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 日本橋三越本店ゴルフサロン コンサルティング担当の名取です。

今週は、ニッポンハムレディスクラシックが函館倶楽部上磯コースで行われます。

梅雨明け以降30℃を超す日が続き、体調不良にならないように気を付けていきたいと思います。

夏のゴルフと言えば、熱中症にならないように水分補給と言われていますが、私が一番気を付けているのが睡眠不足です。
暑くて、なかなか寝付けない夜の翌日、早起きしてゴルフなんて体に良いはずがありません。
今年の夏ゴルフの秘密兵器として、前からとても気になっていた氷のうを購入しました。
暑い真夏のゴルフでキンキンに冷えた氷のう、絶対に気持ち良いと思っています。
使うのが楽しみです♪

 

 

7_2_natori_2.jpg【今週の写真】

練習場の芝生も、すっかり緑に!
これからが夏本番です。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031