東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

サッカーもゴルフも盛り上がりました!

7_2_hotta.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の堀田です。

サッカーのワールドカップロシア大会で決勝トーナメントに進んだ日本!
ベスト8を決めるベルギー戦。2点を先制したものの惜しくも負けてしまいましたが、素晴らしいプレーを見せてもらいました♪
ありがとう西野ジャパン!

ゴルフでは、米女子ツアーメジャー第3戦「全米女子プロ選手権」が行われ、最終日、首位と9打差でスタートした畑岡奈紗選手がその日ベストスコアとなる64をマーク。首位に追い付きプレーオフに進出しましたが惜しくも敗れてしまいました。
しかし、前回の試合で優勝、今回メジャーでプレーオフ進出と素晴らしいプレーが続き、アメリカでのプレーにも自信をつけられたのではないでしょうか!?
松山英樹選手同様、今後の活躍が楽しみですね♪

 

 

7_2_hotta_2.jpg【今週の写真】

今日は七夕。
近くのスーパーの笹には、願い事が書かれた短冊が沢山飾られていました。
皆の願いが叶うと良いですね♪

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031