東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

有村智恵選手、まだまだ頑張ってもらいたいです!

7_16_osawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

ワールドカップ、終わりましたね!
フランスの優勝でしたが、2位になったクロアチアも大健闘でした。皆さん、お疲れ様でした。

日本代表の活躍で盛り上がりましたが、次回大会は、今回以上に盛り上がれることを期待したいと思います!

さて、先週は女子ツアー「サマンサタバサレディストーナメント」が行われ、有村智恵選手が久しぶりに優勝しました。
左手首の怪我の後、不調が続いていたようですが、同年代の有村選手が活躍してくれることは、私の励みにもなります。

また有村選手は、ゴルフの調子が上がらない中でも、熊本地震の時にチャリティー活動を積極的に行なっていたのを覚えています。
人間性の素晴らしさも感じます。

これからも若手選手のお手本となってもらいたいと思います!

そして今週は男子メジャー第三弾、「全英オープン」が行われます。
日本人選手もたくさん参加しますので、楽しみにしています!

 

 

7_16_osawa_2.jpg【今週の写真】

この前ラウンドしたゴルフ場のヤード表示は、鳥の巣箱になってました。

しかし穴が小さいので、実際は入れないようです!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031