東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

歓喜の瞬間

7_16_sato.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ダンロップゴルフスクール サンランド船橋校担当の佐藤です。

猛暑が続いております。
ゴルフ場や練習場でのプレーは熱中症に気をつけましょう!
こまめな水分補給と塩分などの補給が対策になりますよ!

さて、サマンサタバサレディースゴルフトーナメントでは、6年ぶりに有村智恵選手が涙の復活優勝を果たしました。
アメリカツアーで結果を出せず苦しい日々が続き、日本に戻っても調子が戻らずに去年はシード落ちし、今年は予選会からの出場と苦しんでいましたが、ようやく本来のショットのキレを取り戻し優勝となりました。
テレビで見ていて有村選手の鋭い目力がアドレス時に見られ、ゴルフに集中できているのを感じられました。
残りのシーズンで、12勝できると思いますので頑張ってほしいですね!

 

 

7_16_sato_2.jpg【今週の写真】

今年の9月にスリクソンのニューモデルが発売されます。
左用も発売される模様です。
発売が待ちきれませんね!

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031