東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

全英オープンゴルフ開幕

7_16_tomizawa.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 名古屋ウエストゴルフスクール担当の冨澤です。

サッカーW杯も終わり、テニス全英ウインブルドン、プロ野球オールスターも終わり、ようやく寝不足が続いてたのも終わりかと思ってたら、いよいよ全英オープンゴルフが開幕しますね!
また寝不足か…

そんな中、先週行われた女子ゴルフツアー「サマンサタバサレディース」有村智恵プロが6年振り涙の復活優勝されました!
アメリカツアーに挑戦して、怪我などでなかなかうまくいかず、苦労して苦労して!どん底だったでしょう。
でも、「昨日よりも、先週よりもよくなってる、ただそれだけでいい!」と気持ちも楽にして、頑張り続けた。
ゴルフって難しいですけど、そこがまた楽しい。
皆さんも暑いですが身体に気をつけて頑張っていきましょう!

 

 

7_16_tomizawa_2.jpg【今週の写真】

小学4年生から昨年の高校3年まで僕がレッスンを見てたT君。
大学は単身アメリカの大学に行って、慣れない環境の中、勉強とゴルフに頑張ってて、彼も必死に一人で頑張って。
そして夏休みの一時帰国の先週の試合で優勝!!
これで次はハワイアマの出場権獲得!
頑張れ!
嬉しい報告でした!!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031