東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

寝不足の全英オープンゴルフ

7_16_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です(^-^

 

いよいよ全英オープンが今晩から始まります。
日本から10人が参加しますが、やはり注目は松山英樹選手です。
そして予選ラウンドのペアリングは、あのタイガー・ウッズ選手と一緒です!
また寝不足の日々が始まります…..()

また松山英樹選手は『不安しかない…..』とネガティブ発言をしていますが、どうしても期待しちゃいますよね。

そして他のプロスタッフも書いてるように、9月に新しいスリクソンのクラブが発売されます。
はい、僕も使用予定です(^_^)
これで松山選手も使ってくれたら、バカ売れ間違いなしなのですが…..

僕が使った所で何も世間に影響力が無いのは、よく分かっています(T_T)
でも今回発売されるモデルは、やさしく飛ばせるらしいです。
ぜひ、お試しあれ♪

 

 

7_16_yano_2.jpg【今週の写真】

今回の写真は『ピリカの誘惑」です。

先週、日本シニアオープンが開催されていましたが、北海道ツアーで行ったニドムクラシックで開催されていました。
僕も洋芝のラフに苦しめられましたが、テレビを観て安心しました。
皆さん、苦しんでました()

そのゴルフ場のホールごとに名前がついているのですが、面白いので撮ってみました。
見事に皆さん、誘惑に負けていたのは言うまでもありません….()

テレビでやっている『はじめてのおつかい』を泣きながら観ている矢野がお送りしました……..(T_T)

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031