東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

やっぱりタイガー・ウッズ選手はスターです!

7_23_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナフィットネス&スパ担当の須田です。

先日、オリンピックのスケジュールが発表されていました。
ゴルフは、7/30(木)~8/2(日)と8/5(水)~8/8(土)で開催されるそうです。
2年後の今頃ですね。どんなスター選手が来るのか、そして日本代表は誰が選ばれるのか、楽しみです!

さて、先週は「全英オープン」が開催されていましたが、フランチェスコ・モリナリ選手がイタリア人初のメジャー制覇を成し遂げました。
落ち着いたプレーぶりにメンタルの強さも感じます。
今回のメジャー制覇をきっかけに、さらに勢いが出そうです!

また、今回はメジャーの舞台で久しぶりにタイガー・ウッズ選手が最終日まで優勝争いをしていました。
やっぱりタイガー・ウッズ選手がいる最終日は盛り上がります。
私の憧れの選手の一人であるタイガー・ウッズ選手には、まだまだ頑張ってもらいたいです!

そして、日本の松山英樹選手は無念の予選落ちでしたが、昨年優勝争いを演じた全米プロゴルフ選手権でのリベンジを期待します!

 

 

7_23_suda_2.jpg【今週の写真】

こんな季節だからこそ、熱いものを!
横浜髙島屋近くのお店の味噌ラーメン、大好きです!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031