東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

全英オープンゴルフでの一番美しい光景

7_23_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です(^-^

先週の話になりますが
観ました?全英オープンゴルフ
松山英樹選手も予選落ちしてしまい、スクール生の皆さんも話を聞くと興味は一気に落ちてしまったみたいですが、真のゴルフファンはあの人がいる事を忘れていません。
そうです、タイガーウッズ選手です。
一時はリーダーボードの一番上に名前が上がった時は鳥肌が立ちました。
そして、そのレジェンドゴルファーのおかげで寝不足になったのは言うまでもありません(T_T)
そして惜しくも優勝を逃したタイガーウッズ選手、ホールアウト後に長男と長女と抱き合っていたのが印象的でもあり、今回の全英オープンで一番美しい光景と言われていました。

優勝者よりも強烈なインパクトを残したタイガーウッズ選手の復活は、もう間近だと思っています。

さぁ、最後のメジャー全米プロに向けて松山英樹選手、タイガーウッズ選手と楽しみは尽きないですね♪

 

 

 

7_23_yano_2.jpg【今週の写真】

今回の写真は『ジンギスカ~ン♪』です。

今週は、11月に20周年記念コンペが開催される猿島カントリークラブさんにお邪魔していました。
40℃近いなか、頑張ってきました(´▽`;)
そして昼食が美味しい猿島カントリークラブさん♪
今回はジンギスカンにしてみました。マイウー♪(*≧∀≦*)

 そして午後のスイングリズムをジン・ギス・カ~ン♪にした所、バーディーが止まらなくなったとか、ならないとか…..

 この時期は、パピコのホワイトが冷凍庫に入ってないと不安になる矢野がお送りしました(*^^*)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031