東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフは観戦もプレーも楽しんで!

7_30_kamiya.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGP神宮ゴルフスクール担当の神谷です。

先週末には台風の影響で予定通りに行かなかった方が多いかと思います。
また追い討ちをかけるように西日本にも影響を与えた台風!
自然には勝てないですが、西日本の方頑張ってくださいね。

さて、台風が過ぎた週明けに恒例の行事!
タカゴルフプランのプロスタッフ研修で、ゴールド川奈に行って参りました。
皆さまのゴルフライフの為に色々とディスカッションして来ましたので、これをお役に立てられるようにして行きたいと思っています!
今後とも宜しくお願いします(^^)

また、来年にはゴルフのルールも大きく変更になる事で、よりゴルフが面白くなるかと思います!

さて、トーナメントの方も盛り上がって来ましたね!
先週には男子のメジャー全英オープンで復活を期待していたタイガーウッズ選手が途中首位に立ち、眠いのも忘れるくらい興奮してしまいました。
残念ながら優勝は逃してしまいましたが、これからの復活を期待したいと思います!

また、女子も来週から全英リコー女子オープンのメジャーが始まります!

また寝不足の日々が続きますが日本人選手の活躍を期待しましょう!

 

 

 

7_30_kamiya_2.jpg【今週の写真】

研修会での一コマです。
グリーン周りのアプローチショット!
Yプロのアプローチショットは、寄った?寄らなかった?
皆さん、どっちだと思いますか??

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031