東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

比嘉真美子選手、大健闘でした!

8_6_osawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

またまた台風が来ますね!
今年の台風は例年にない動きをするので、本当に驚きです。大きな被害が出ないことを祈っております。

さて、先週行われました「全英リコー女子オープン」では、比嘉真美子選手が大健闘でした!
一時は不調で成績が低迷してた時期もありましたが、今年は完全復活したようですね。
日本で圧倒的な強さの鈴木愛選手は怪我のため欠場中ですが、今年の賞金女王争いがまたまた楽しくなってきました!

そして、今週は男子メジャー今年最後の「全米プロゴルフ選手権」が開催されます。
昨年、松山英樹選手がもう一歩のところまで行った大会。
今年も松山英樹選手の活躍に期待します!

 

 

8_6_osawa_2.jpg【今週の写真】

「4種のたまごサンド」

一食で4つのたまごの味が楽しめる、贅沢な一品。まさに一食で4度美味しい。
最近のお気に入りです!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031