東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

『ガチンコ対決のゴルフ』

2018y08m15d_143540028.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です。

全米プロゴルフ選手権が終わり、僕の注目はアメリカ選抜とヨーロッパ選抜によって争う『ライダーカップ』です。そして、なにより選手に注目ですが最近、復活してきたタイガーウッズ選手がキャプテン推薦でアメリカ代表に選ばれそうな予感がします。
ただでさえ盛り上がるのにタイガーウッズ選手が出たら、どうなるんでしょうか?
メンバー的にみてもアメリカがかなり有利な気がしますが、そのライダーカップは9月です♪観れる方はぜひ、ご覧下さいね♪ 
そして北浦和の生徒さんも熱い試合を戦っています。今週末にクラブ選手権、準決勝に出るN村さん、ここまでに優勝候補を破っての快進撃!行けるぞ、てっぺん!8年ぐらい前に決勝で敗れているのでぜひ、リベンジを(^) まだ、強豪揃いらしいですが頑張ってください!京都から小林プロも応援していますよ♪(元師匠らしいです) 


2018y08m15d_143600133.jpg今週の写真】

ゴルフショップをブラブラしているとこんなティーが……打ったら折れそうだけど大丈夫?
使うのをためらいそうなティーですがうちの事務局のある人が喜びそうなティーですね()。頑張れ、ウサギさんチーム♪
大阪出身ですが巨人ファンの矢野がお送りしました…….(*´ー`*)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031