東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

やっぱり凄かった!全米プロゴルフ選手権

8_13_natori.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 日本橋三越本店ゴルフサロン コンサルティング担当の名取です。

全米プロゴルフ選手権が行われましたが、やっぱりタイガー・ウッズ選手の活躍が凄かったですね…復活と言うよりも、いつ勝つのかという状態ですね。
タイガー・ウッズ選手が長年使い続けたピン型パターを、全英オープン辺りから変えたのも好調の理由かと思われます。
皆さんもパターを変えてみたら、入りまくるかもしれませんね!

日本橋三越本店ゴルフサロンでは、お盆休みは人の入りが本当に少なく、皆さん涼しい所に行ってるんだなぁ~と思い、寂しい状況でした。
しかし、PXGだけは安定して売れていました。
PXGって、やっぱりカッコイイですもんね♪
お盆休みが終わって、皆さんが帰って来られるのが楽しみです(^^)

 

 

8_13_natori_2.jpg【今週の写真】

日本橋三越本店地下1階に飾られている金魚です。
本当に涼しい気分にさせてくれます♪

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031