東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

アプローチ・バンカーレッスン♪

8_13_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

月曜日の雷雨、凄かったですね(><)
狛江スポーツセンターの練習場の避雷針に落ちて、電話が不通になったそうですよ(→.←)
次の日、復旧作業をしてました!

さて皆様、お盆休みはいかがお過ごしですか?
私も休みが少しあったので、お友達に会って楽しい時間を過ごしました!

火曜日に行った、アプローチ・バンカーレッスンイベントには、暑い中多くの方がいらっしゃいました(^-^)
ありがとうございますm(_ _)m
バンカーに苦手意識がある方も多いかと思います。
セットアップを少し変えますが、振り方はSWでピッチショットを打つ振り方と同じでいいので、バンカーも練習して慣れる事が大事ですね(^0^)

国内女子ツアーは、6試合振りに復帰予定だった鈴木愛選手が、今週のCATレディスも右手首痛でお休み。
賞金女王もかかっていますが、しっかり治してから復帰して欲しいですね(^-^)

 

 

8_13_yosimura_2.jpg【今週の写真】

ハワイでポピュラーなプルメリア‼
ライトアップされてキレイ(^-^)
狛江の花火大会が中止になって花火が見られないから、お花でガマ~ン(^.^)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031