東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ界のスターはタイガー・ウッズ選手!

8_13_kobayasi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 名古屋ウエストゴルフスクール担当の小林です。

お盆はいかがお過ごしになりましたか?
今週一杯お休みの方もいらっしゃるようですが、生徒さんからラウンドの報告を沢山もらいました。
中には、なんと100切り達成やベストスコア更新!本当に嬉しい報告でした。

まだ少し暑さは残りますが、今後の良い報告がもらえるようにレッスン頑張ります!

頑張ったと言えば、4大メジャーの最終戦の「全米プロゴルフ選手権」今年が100回目という記念すべき大会でのタイガー・ウッズ選手の活躍です!
17番のティーショットさえミスらなければ、もしかしたら復活優勝があったかもしれませんでしたね。
ティーショットがミス続きだったんですが、それでも最終日のタイガーチャージはいつになっても大歓声が起こりました。
18番をバーディーで締めるのも、強いタイガーここにあり!といった感じを彷彿としていました。やはりスーパースターは魅せてくれます。
そのタイガーウッズ選手を解説の方が「タイガーウッズの名前は国民的アニメ、サザエさんのように、知らない人はいないと思います」とビックリするおもしろい例えで朝から笑わせてもらいました。
来年のメジャーでは、日本人選手が活躍してくれることを期待しています。

 

 

 

8_13_kobayasi_2.jpg【今週の写真】

名古屋ウエストゴルフでスクール中に見た、素晴らしい虹です♪
やっと降ってくれた雨と、おまけに虹!
涼しいひと時でした。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031