東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフには最高の時期に突入していきます♪

8_20_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

8月も後半に入り、日中の暑さは少し和らいできたような…  朝晩はかなり涼しくなってきましたね。
7・8月と、暑さの為にゴルフを中断していた方は良い時期になってきたので復活していきましょう‼

これからコンペ等でゴルフ場に行くと言う方多いのではないでしょうか?
ある方は、9月はもう7回ゴルフの予定が入っていると…  羨ましいかぎりですね

そう言えば、スリクソンも新商品が9/22に発売となりますが、色んな評価を見ていると凄く良いとなっており、僕はまだ実物は見ていないのですが凄く気になります。
皆さんもプレーと新商品は要チェックしておかないと…ですね。

先日までの国内女子ツアーはCATレディースが大箱根カントリークラブで開催されてました。17番ホールのPAR3がバンカーに囲まれて有名なゴルフ場でしたが、今回は大里桃子選手が優勝でした。
今年のプロテストに合格したばかりなので、これからどんな活躍を見せてくれるのか楽しみにしていきたいです。

そんな中、新垣比菜選手が失格となりました。
2日目の最終ホールをボギーの所をパーと間違えてスコアカードを提出したそうで、2位で優勝も狙える位置にいたのに残念ですね。
皆さんもコンペや競技の時に失格には注意して、ゴルフを楽しみましょう‼

 

 

8_20_onisi_2.jpg【今週の写真】

サンランド船橋練習場で練習していると、こんな感じに鳥がきたりして、何だか癒されています。
皆さんも、ぜひ癒されるものを探してみてください!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031