東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフを行うのに良い気温になってきました!

8_20_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の櫻井です。

朝の気温があまり高くなくなりまして、季節が徐々に変わってきているのを感じますね。
お盆期間中にゴルフ場でのラウンドを楽しんだという方が多くいましたが、快適にプレーができたという方も多くいました。
7月からお盆前までは猛暑日が続き、気温と共に湿度が高くて暑く感じましたが、最近は気温も落ち着いて湿度も以前ほど高くないので、ゴルフを行うのには最高の状態になっています。
台風も近付いていますので、場所によってラウンドできない状態になりますが、天気が良い日はゴルフ場で日頃の練習の成果を発揮しましょう!

もう少しで秋のゴルフシーズンになりますので、暑い時期はゴルフをお休みしている方は練習再開した方が良いですよ。練習場でお待ちしております。

国内ツアーは、女子ツアーの「CAT Ladies」で神奈川県の大箱根カントリークラブで行われ、今年の7月にプロテストに合格しました大里桃子選手が優勝しました。プロテストに合格した年でのツアーの初勝利は史上初です!
2勝目を期待して応援したいと思います。

今週の国内ツアーは、男子が「RIZAP KBCオーガスタ」で、女子は「ニトリレディスゴルフトーナメント」です。

トッププロ達の白熱したプレーを期待して見たいと思います。

 

 

8_20_sakurai_2.jpg【今週の写真】

お盆期間は、たくさんの方々が練習されていました!
結果はついてきますので、ラウンドは自信を持ってプレーしてくださいね。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031