東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

アメリカゴルフツアーは終盤戦

8_20_sato.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGP柏井ゴルフスクール担当の佐藤です。

お盆を過ぎて暑さが和らぎ、朝晩は涼しく夏の空から秋の空に変わり始めましたね!
ゴルフ場でプレーするには最高の季節になって来ておりますので、秋のゴルフシーズンに向けて頑張って行きたいと思います。

そしてアメリカ男子ツアーはウィンダム選手権が終了し、次週からはフェデックスカップが開催され最終戦上位30人に残り、栄冠に輝くのは誰なんでしょうか?
松山英樹選手77位、小平智選手76位と苦しい位置にいますが、ポイントを稼ぎ最終戦に残ってくれると嬉しいですね!
来週から二人のプレーから目が話せないので、応援していきたいです。

 

 

8_20_sato_2.jpg【今週の写真】

夏はやっぱり、ディズニーシーの夏祭りでずぶ濡れですよ!
今年も行って来ました♪

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031