東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

またまた新たなヒロイン登場です!

8_20_osawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

今年は台風が多いですね。しかも、今まで見たことがないようなコースを通る台風があったり、今発生している19号・20号も寄り添って進んだり。不思議な感じです…。
大雨による被害が出ないことを祈っています!

さて、先週は女子ツアーCATレディース」が行われ、今年プロテストに合格したばかりの大里桃子選手が初優勝しました。女子ツアーは次から次へと新たなヒロインが出て来ますね。

大里選手は昨年のクオリファイングトーナメントを16位で突破して今年からレギュラーツアーに参戦していますが、参戦一年目でいきなりの優勝は簡単にできることではないと思います。
前半戦で6試合連続で予選落ちもありましたが、ツアーにも慣れて来ているのか、徐々に調子が上がって来ているようですね!
今後もきっと活躍すると思いますので、注目したいと思います!

 

 

 

8_20_osawa_2.jpg【今週の写真】

「ファイト一発!」の横浜バージョン。
これ飲んで、ゴルフも頑張ります!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031