東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

米ツアー、プレーオフシリーズに突入!

8_20_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の須田です。

今年の高校野球は記念すべき100回大会でしたが、秋田の金足農業高校の快進撃で盛り上がりましたね!
東北勢初の優勝とはなりませんでしたが、素晴らしい戦いぶりだったと思います。感動しました!
また、優勝した大阪桐蔭高校の強さにも驚きました。
今回のチームからプロの世界で活躍する選手が出てくると思いますが、秋に行われるドラフト会議を楽しみにしていたいと思います!

さて、米男子ツアーはレギュラーシーズンが終わり、ランキング上位の選手だけで行われるプレーオフシリーズに入ります。
松山英樹選手、今年はここまで優勝が無いですか、先週行われた「ウィンダム選手権」の後半は良いプレーを見せてくれていました。
プレーオフシリーズでの優勝を期待しています!

 

 

 

8_20_suda3.jpg【今週の写真】

藤岡プロのインパクト直後!
シャフトが逆側にしなっているのが、よく分かります。
長身から繰り出すビッグドライブ、羨ましいです!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031