東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ、プレーオフシリーズに突入!

8_20_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です(^-^

 いよいよ今週から米国男子ツアーは、プレーオフシリーズに突入。
明日から開幕する「ノーザン・トラスト」から、4試合に渡る生き残りの戦いが繰り広げられます!

多分、分からない人もいると思うので説明しますと、今年のフェデックスポイントの上位125名に資格があり、最初の1戦目で100名に絞られ2戦目で70名、3戦目で50名とどんどん減らされて行くのですが、総合1位の選手には10億円のボーナスが….!
そしてやはり、僕が応援するのは76位で資格を得た松山英樹選手です。
頑張れ、松山選手。どんどん順位を上げてくれ!o( ̄ー ̄)○☆

あっ、写真はタカゴルフプラン男気ランキング1位の櫻井プロのフィニッシュです。
決まってますね~♪

 

 

 

8_20_yano_2.jpg【今週の写真】

今回の写真は『このキャラクター知ってます?』

普段は冴えないおっちゃんなのですが、実はカッコいいヒーロー『ナガネギマン』です。
最近、色々と勉強してるので詳しくなりました。
えっ、何の話か分からない?
誰もが知っているアンパンマンですよ♪
先日、アンパンマンだらけの場所に行ってきましたから(笑)。

家の中もアンパンマンだらけの矢野がお送りしました(笑)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031