東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

RIZAP KBCオーガスタゴルフトーナメント

8_20_demizu.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の出水です。

先週は急に気温が下がって夏はもう終わりかと思いましたが、今週に入りまた気温が上がってきてとても暑いですね…
まだまだ熱中症には気を付けないといけないですね。
この間、ゴルフ場に行ったら救急車が3回来たと従業員の方が言っていました。
早く涼しくなって欲しいですね!

さて今週は、7週ぶりに国内男子ツアーのRIZAP KBCオーガスタゴルフトーナメントが開催されます。
開催される芥屋ゴルフ倶楽部はツアーで唯一、高麗芝のグリーンが採用されているコースです。
あと、独自のイベントを行い大会を盛り上げる試合としても有名です。
昨年は、池田勇太選手が優勝しました。
今年は誰が優勝するか、楽しみですね!

 

 

8_20_demizu_2.jpg【今週の写真】

ウィンズゴルフステーション新座に置いてある冷風機です。
かなり涼しいです♪
一打席に一台置いてあったら最高なんですけどね!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031