東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

米国男子ゴルフ、復活タイガー・ウッズ選手!

9_24_tomizawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 京都タカシマヤスタジオ担当の冨澤です。

ついに、タイガー・ウッズ選手がプレーオフ最終戦 ツアー選手権で5年振りの優勝~!!
ツアー通算80勝目を飾りましたねー!!
誰もが期待していたのではないでしょうか?タイガー・ウッズ選手が勝つと、やはり盛り上がりますね。
色んなことがあった5年間でしたが、さすがでした。
松山英樹選手は、4位と頑張りましたが今季は勝てませんでしたね。
でも、調子が良くないわりには安定して1年戦ったんではないでしょうか?
来季に期待しましょう!また楽しみです。

最近、生徒さんからどんどんベスト更新の嬉しいご報告をいただいておりまして、嬉しい限りです!
秋のゴルフシーズンで、ゴルフ場も綺麗になってきます。
更なるベストスコア更新を目指し、頑張りましょうね!

 

 

 

9_24_tomizawa_2.jpg【今週の写真】

今、NHKの朝ドラで我が家の8歳の子供もどっぷりハマっている「半分、青い」
ヒロインの実家が岐阜で五平餅を作っているんですが、研修で群馬県に行く途中のSAで見つけました♪
美味かった!!

 

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031