東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

待ちに待った瞬間が来ました!

9_24_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナフィットネス&スパ担当の須田です。

いよいよタイガー・ウッズ選手が復活しました。約5年ぶりの優勝。
私もこの時を待っていました!
最終日のギャラリーの歓声の大きさにも驚きましたが、この瞬間を待っていた方はたくさんいたと思います。
その間、色々なことがありましたが、やっぱりタイガー・ウッズ選手はスーパースターですね。
ホールアウトの瞬間の表情を見まして、思わずもらい泣きしそうになりました。
松山英樹選手も「神様ですから」と言うウッズ選手、これからも応援して行きます!

さて、先日、20周年記念コンペが開催される猿島カントリー倶楽部に視察に行ってきました。
全体的にフラットなコースですが、バンカーや池が適度に配置され、戦略性に富んだコースでした。
芝生の手入れも良くできていて、素晴らしいゴルフ場です!
ここでどんな歴史が生まれるか、11月12日が楽しみです!

 

 

 

 

9_24_suda_2.jpg【今週の写真】

まだまだラフが元気なこの季節。
ラフからのショットの時のクラブ選択は大切です。
難しいかなと思ったら、確実にフェアウェイに出すことをお勧めします!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031