東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

相棒……あっ、ゴルフのね!

9_24_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です(^-^

 

いやぁ、やりましたね♪
タイガー・ウッズ選手
みんなが待っていた復活優勝でした。
感動をありがとう、そして松山英樹選手も頑張りました!
きっと来シーズンは、やってくれるはずです。

そして今週は国内女子のメジャートーナメント、日本女子オープンゴルフが開催されます。
日曜日の最終日には、イベントとして生徒さんとギャラリー観戦ツアーに行ってきます。
注目は畑岡奈紗選手3連覇ですが僕的には、チョン・インジ選手です。
スイングも好きだし、見た目も好きです(σ≧▽≦)σ
えっ、先週はセキユウティン選手が良いって言ってたじゃないかって?
まぁまぁ、固い事は言わないで…….

 そして先週、ついに僕の新しい相棒が出来ました!
と言っても、反町隆史さんではございません。
新しいドライバーを作っていただきました♪
スリクソンZ785 にクロカゲシャフトを着けて完成~♪
あっ….その前にコース行く予定無いやっ!Σ( ̄□ ̄;

 写真は世界でも色々なトッププロが真似て話題の、チェホソン選手のフィニッシュです。
僕も真似てみました。
これで300Yだぁ~!()

 

 

 

9_24_yano_2.jpg【今週の写真】

さて今回の写真は『ハッピーハロウィーン♪』です。

さぁ今、街ではカボチャだらけです()
クリスマスよりも今では盛り上がるイベントになっているらしいのですが、テレビなどを観ていると『ただ、騒ぎたいだけなんじゃね?』と思うのは僕だけでしょうか?
特に渋谷ね()

 カボチャよりは、天津甘栗が好きな矢野がお送りしました( ̄∇ ̄*)

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031