東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

市民ゴルフ大会

10_8_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

今週の水曜日は、狛江市民ゴルフ大会が相模湖カントリークラブで行われたそうです。
練習場はガラガラでした。
スクール生の方も何名か出場されてるようで、どうだったかなぁ?

11月から、しばらくの間、狛江の月曜日スクールを担当することになった玉木プロと、久しぶりに電話で話しました(^-^)
名古屋・京都を担当する前は、狛江のスクールを受け持っていたので、「玉木プロ」と聞いて懐かしいと思うスクール生の方々もいらっしゃるかと思います。
あれから10年経って、ちょっと白髪頭になったけど(^0^)

 

 

 

10_8_yosimura_2.jpg【今週の写真】

練習場のネットがまだ上げられずアイアンのみ使用なので、スクールではアプローチ練習場に移動して、芝から打ってます♪

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031