東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

不死身なゴルファー

10_15_syuto.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

トップシーズンに突入した今、スクール生達のコースでの土産話を沢山聞ける楽しい季節になりました♪

今週の国内女子、NOBUTA GROUPマスターズGCレディースのホステスプロのイボミ選手、、、プレッシャーがある!との事ですが、頑張ってほしいです。

 この間、私の師匠、杉本英世先生の兄弟子のプロがアオノシニアオープンという1日競技の試合で、673位でまわったと連絡がありました!
何が凄いのかと言いますと、そのプロは丁度1年前に倒れられ、カテーテルの手術をされました。
その時は、1年後にこんな普通にゴルフができているなんて思わなかったので、本当に嬉しいです!

最近、体力の衰えを感じる今日この頃、、、(^_^;)
負けてられないですね。

 

 

 

10_15_syuto_2.jpg【今週の写真】

なんとも可愛らしいネイル(^0^)
ハロウィンです!

このOさんは、と~ってもバレーボールがお上手で、夏に全国制覇されました(゜Д゜)
左の小指が曲がっているのは、バレーボールのせいだとか…
当たると男性ばりの飛距離を持つ、楽しみな生徒さんの一人で~す☆
 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031