東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ブリヂストンオープン、今平周吾選手が逆転で勝利!

2018_10_22_tamaki.jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 京都タカシマヤスタジオ担当の玉木です。

この度、長年担当した名古屋、京都の担当から離れ、関東の施設を担当することとなりました。いよいよとの思いですが、これまでお世話になった名古屋、京都の皆様には、感謝の想いでいっぱいです。本当にありがとうございました。
これから担当し、お世話になる施設の皆様、生徒の皆様、頑張って参ります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

さて、国内男子ツアーは「ブリヂストンオープンゴルフトーナメント」が、袖ヶ浦カンツリークラブ 袖ヶ浦コースで開催されました。
最終日をトップで迎えた川村昌弘選手と同じ20代で、共に2勝目をかけた今平周吾選手との戦いとなりましたが、逆転で今平周吾選手が2勝目を飾りました。
上がり3ホールを全てバーディで締めての逆転撃は、ギャラリーの皆さまにとっては、見応えのある試合を堪能できたのではないでしょうか。
未勝利ながら賞金トップに立つという安定したゴルフをしてきた今平選手でしたが、ようやく掴んだ勝利。これから秋のビッグトーナメントを控えているだけに、賞金王に向けて弾みのつく勝利になったのではないでしょうか。

国内女子ツアーでは「NOBUTA GROUP マスターズゴルフクラブレディース」が兵庫県のマスターズゴルフクラブで開催され、アン・ソンジュ選手がスコアを落としながらも、後続を引き離しての優勝を飾りました。
先週の富士通レディースでは、悔しい逆転負けを喫していながらの今回の雪辱の勝利は、今年のアン・ソンジュ選手のゴルフの好調さを感じますが、独走態勢となっている賞金ランクを阻止するべく、鈴木愛選手成田美寿々選手比嘉真美子選手の奮起を期待致したく思います。

 

 

 

2018_10_22_tamaki_2.jpg【今週の写真】

先日、東京に向かった際に見た富士山です。
雲がかかっていましたが、やはり、雪のかかった富士山は美しさが増します。
これから富士山は見頃を迎えますね。

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31