東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

残り試合も少なくなりました。

10_22_natori.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 三越日本橋本店ゴルフサロン コンサルティング担当の名取です。

女子プロゴルフツアーも残り試合が少なくなってきましたが、賞金女王の行方よりも、賞金シードのランキングの方が大変気になっています。
新しい若手の活躍により、最終的に誰がシードに入るのか、そして誰がシードから外れるのか心配でなりません。
実際、ボーダーラインにいる選手は、もの凄いプレッシャーの中プレーしていると思います。
たとえシードから外れても、QTからの復活に期待したいと思います。

今週の三越日本橋本店ゴルフサロンでは、マスダゴルフのイベントが行われ増田社長が来店され一人一人に丁寧なアドバイスを送られている姿に感動しました。
きっとマスダゴルフファンになる事と思います。
個人的には、マスダゴルフのスタジオ2パターが大好きです♪なんか、インパクトの音が違うんですよ。
10/28(日)には、伊勢丹新宿店にてフィッティング会がありますので、是非足を運んでみてくださいね!

 

 

 

10_22_natori_2.jpg【今週の写真】

早いもので、来年の干支ボールが店頭に並びました。一年過ぎる早さを感じますね…
去年の戌に続きキャスコの干支ボール、可愛くて大好きです(^^)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031