東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフのトップシーズンを満喫しましょう!

2018_10_22_hotta.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の堀田です。

この時期、1日の寒暖差が大きいですね。
ゴルフ場に行かれる時も衣類を多めに持っていき、陽気に合わせて快適な服装でプレーを出来るようにしましょう♪

 さて、国内女子ツアーのNOBUTA GROUP マスターズGCレディース」は、アン・ソンジュ選手が最終日スコアを2つ落とすも、前日までの貯金をいかし優勝。今季5勝目、ツアー通算28勝目を挙げ、史上最速で生涯獲得賞金10億円を突破し永久シード権獲得まであと2勝としました。

また、国内男子ツアーの「ブリヂストン・オープン」は、1打差の3位から出た今平周吾選手川村昌弘選手との激戦を制し今季初優勝。
憧れの尾崎将司選手から「周吾、優勝しないで賞金王はないだろ?」と言われたらしく、そこはクリアしましたね。

賞金王争いも今平選手が一歩リードしていますが、残り6試合は高額な試合が続きます。今後、どうなっていくか楽しみです♪

そして、松山英樹選手1115日開幕の「ダンロップフェニックス」に続き、118日開幕の「三井住友VISA太平洋マスターズ」にも出場する事が決まりました。
日本での勇姿見られますね♪

 

 

 

2018_10_22_hotta_2.jpg【今週の写真】

上野駅の地下道を歩いていた時にポスターを発見。

以前、楽しみに見ていたドラマがまたスタートしました。
今回も面白そうです♪

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031