東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ場で秋見っけ♪

2018_10_22_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

今週は秋晴れ続きで、気持ちの良い一週間でしたね!洗濯物もよく乾いたし(^-^)

先週のブリヂストンオープンでは、今季賞金ランク1位の今平周吾プロが優勝!!
クラブを短く握ってスイングする、という特徴があります。
アイアンだけじゃなく、ドライバーもウッドもですよ。
彼がテレビに映る度に、私もあのくらい短く握ろう‼といつも思います(^.^)

20周年記念コンペまで一ヶ月を切りました。
猿島カントリー倶楽部さんは、戦略性の高いコースだけに、クラブを短く持って狙った所に飛ばして行けば、良いスコアが出ますよo(^0^)o

先日行ったコースのティーインググラウンド横の林に、たくさん栗が落ちていました!
中身が残っていたのはコレだけ…
みんな持って帰って、栗ご飯にでもするのかな??

 

 

 

 

2018_10_22_yosimura_2.jpg【今週の写真】

子供カモが群れからはぐれて、ラフを走り回ってお母さんを探していました。
ボールが当たらないか心配でずっと見ていたら、あちこち歩き回って仲間を発見!
良かったね(^-^)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031