東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

賞金女王確定!男子はどうなるでしょうか?

2018_11_19_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナ フィットネス&スパ担当の須田です。

気がつけば11月も後半。街中の木々も、いつの間にか紅葉していました。春の花々も綺麗ですが、紅葉もまた美しいですね!

さて、先週は宮崎ゴルフツアーで訪れたフェニックスCCで「ダンロップフェニックストーナメント」が開催されましたが、注目のB・ケプカ選手の3年連続優勝はならず、市原弘大選手の優勝となりました。
ツアー選手権に続くビッグトーナメントの勝利でしたが、20代の選手が台頭する中、30代の選手が力を見せてくれると、益々ツアーが盛り上がります。
まだまだ30代、40代の選手に活躍してもらいたいです!

また、女子ツアーの賞金女王はアン・ソンジュ選手に決まりましたが、男子はまだ決定していません。このまま今平周吾選手が賞金王になるのか、残り2試合に注目です!

 

 

 

 

2018_11_19_suda_2.jpg【今週の写真】

街中がキラキラし始めてきましたね。
これからは、クリスマスムード一色です♪

2024年10月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031