東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

今日から俺は……アドレス美人♪

2018_11_19_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の矢野です(^-^ゞ

今日からカシオワールドオープンが開催されますが、そろそろホストプロでもある石川遼プロの優勝が見たいですね♪

 そして今回は越谷ゴルフスクールからですが、小学5年生のHちゃんが体験スクールを受講しました。写真を見る限り、なかなか上手そうでしょ?(^_^)でも実はほぼ初めて!
僕はスイングなどは、もちろんそうですが基本であるアドレス(構え)にこだわりがありまして、構えた時に上手いオーラを出させたいんです。だってアドレスが間違っているとメールや手紙は届かないでしょ?
確かに最初は何も分からないHちゃんは棒立ちで、上手いオーラはありませんでした…..
しっかりアドレスをレッスンして、クラブを振る事を伝えただけでボールが飛ぶ様になってきました!
そして何より楽しいみたい♪ここが1番大事です(^^)

今からプロ目指すか?()
これからもどんどん練習してまずは、おとう(お父さん)を抜かそうな♪

 

 

 

2018_11_19_yano_2.jpg【今週の写真】

今回の写真は『あのTシャツ2人目……

日曜日は茅場町でレッスンをしていますが、20周年記念コンペでの参加賞のTシャツを着て来てくれました!
そしてこの方、先週も紹介したハワイをゲットした方です。

岩間プロも紹介していましたが確か、その方も茅場町の生徒さん。
さぁ、他にも着て来てくれる生徒さんが居るか楽しみですが、さすがに寒くなってきたので室内じゃないとTシャツはキツいかな?

昨日、4◯回目の誕生日を迎えた矢野がお送りしました。両親に感謝ですm(__)m

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031