東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

来シーズンも楽しみにしています!

2018_12_10_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナフィットネス&スパ担当の須田です。

12月も半ばになり、世間はクリスマスムード一色ですね。
最近は至る所でイルミネーションを見ることができますが、いつも仕事の帰りに癒されています!

さて、この前の日曜日、PGA(シニア)・LPGA(女子)・JGTO(男子)の3団体が争うHitachi 3Tour Campionshipが開催されました。
この大会が行われると「いよいよ今年のゴルフツアーも終わったなぁ」と感じます。

今年はPGAツアーチームが優勝しましたが、シニアツアー賞金王のP・マークセン選手がここでも活躍しました。
50歳を過ぎてもなおレギュラーツアーで活躍できる力を持つマークセン選手には勇気をもらいました。来年も活躍してもらいたいです!

今年も各ツアーで楽しませてもらいましたが、来シーズンも素晴らしいプレーでゴルフファンを魅了してもらいたいと思います!

 

 

 

 

2018_12_10_suda_2.jpg【今週の写真】

カルナ フィットネス&スパがある、柏の葉キャンパス駅前もクリスマスムード一色です!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031