東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ひとつ屋根の下でゴルフ

2018_12_10_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です(^-^ゞ

今年の国内トーナメントも終わり、週末のテレビがつまらないという話を生徒さんからよく聞きます。
女子ツアーの方が人気ですが、来年も石川遼選手・チェ・ホソン選手に男子ツアーを盛り上げてもらいましょう!

そういえばアメリカへ行くと言っていたシニアのP・マークセン選手が、来年も日本で頑張ると言ってました。シニアでは誰がマークセン選手を止めるかですね……..。

さて、今ゴルフショップでの売れ筋商品をご存知ですか?
答えは距離計測器です。
来年からルール改正で競技でも使えるため、かなり売れているらしいです。
確かに僕も使っていますが、かなり便利で正確な残り距離を頭の中に入れて打てるのでいいですね♪
持ってない方は、来年に向けて購入を考えてみては?( ´∀`)

あっ、写真はゴルフ場のフロントティーの脇に居たワンちゃんです(笑)。

 

 

 

2018_12_10_yano_2.jpg【今週の写真】

今回の写真は『ミッキーがゴルフ?』

我が家にはゴルフをしているミッキーが居ます()
これは、ディズニー通の佐藤プロなら知ってるとは思いますが、人気のアレです。
気になる方はディズニーストアに行けば分かります()

お前達ぃ~、最高だぜぃ~!
ウォーッ!\(^o^)

あっ、これが気になる方はディズニーシーの方に足を運んで下さい()

佐藤プロに負けないぐらい、実はディズニー通の矢野がお送りしました(^^)

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031