東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

冬もゴルフを楽しみましょう♪

2018_12_10_hotta.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の堀田です。

今年も残すところあと半月。気温もだいぶ下がってきました。風邪やインフルエンザに気を付けてゴルフを楽しんで下さいね♪

今年もインフルエンザの予防接種を受けてきました。予防接種を受けたからといってインフルエンザにかからない訳ではありません。
手洗い・うがいを欠かさず気を付けていきたいと思います。

先週の日曜日にHitachi 3Tour Campionshipが千葉県にあるゴルフ場、グリッサンドGC(男子3658ヤード・シニア3380ヤード・女子3113ヤード)で行われました。
PGA(シニア)JGTO(男子)LPGA(女子)3団体による対抗戦。今年はシニアが6年ぶり3度目の優勝で幕を閉じました。

来年も、シニアツアー、男子ツアー、女子ツアーそれぞれ楽しみたいと思います♪

 

 

 

 

2018_12_10_hotta_2.jpg【今週の写真】

先日、紅葉を見に行った時、お昼に寄った小田原の天丼が有名な老舗の料理屋さん。行列は必至だそうです。

お店に着いたときは待っている人は数人でしたが、食事を終えて店を出る時には結構並んでいました。

天丼は程よい厚さのコロモに甘辛いタレがマッチしていて美味しくいただきました♪

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031