東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

寒くなりました

2018_12_17_natori.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 日本橋三越本店ゴルフサロン コンサルティング担当の名取です。

朝晩すっかり寒くなり、柏井ゴルフセンターのある八千代では、夜になると車のガラスが凍り始めました。
朝早いスタートのゴルフは、寒いかなと心配してしまいます。

先週、ブログで報告しました新しいスリクソンのUTですが、打ってみたら凄く良かったのですが、さすがに少し軽かったので80gのUT用シャフトを装着しました。
今年最後のゴルフが27日にあるので、使ってみたいと思っています。結果はまた報告しますね♪

写真は、日本橋三越本店ゴルフサロンの隣にある呉服売り場に飾られていたイノシシです。あまりの可愛さに撮ってしまいました(笑)

 

 

 

2018_12_17_natori_2.jpg【今週の写真】

クリスマスらしい写真を探していて見つけました。
日本橋三越本店の地下改札階に飾られているドンペリ!
まさにクリスマスって感じがします。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031